

近況報告!でで~ん

私にはね!

今日引っ越しますwwww


最近更新できなかったのはこれが原因だったりします^^;

そしてしばらくネットが開通するではまた更新できないんですよ><


ですが必ず早く戻ってきます

そして


フェイリス日記を更新

沢山更新していきます!

その時までしばしですがおわかれです!!

シュタッ!!

え、あれ?そんなまさか!?

つい先日の出来事からそれは始まった。

とある男のブログ。

「ヴァイスシュバルツを始めました」

そういうブログがあった。

とゆうか僕だった。


そんな男がこんなものを見つけてしまった。











 カオス1カオス2



あえて一言いうなら


「そんなバカな!?」

まさかシュタゲがカードゲームになっていたなんて!?

くっChaosやるじゃないか!


こうなったらあれだなヴァイスもカオスもやらざるを得ない!!


金銭関係はなんとかなる。今考えるのはキャラへの愛と自制心を忘れる心だ!!


キャッホーーーーーイ/////

フェイリスたん可愛いよぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおお!!!

キャラソンをバカにしてごめなさい

まずは謝罪です。

全てのキャラソンへ


はっキャラソンwww

とか笑ってすいませんでした!

バカに出来ませんねキャラソンもw


え?なんで急にって?


まずはこれを聴いてみてくれw




み~らい しゅーと きーめるんだっ!



反則だろこれwwww

井口ボイスやばい!

あれ、ぼくロリコンだったっけ?まぁいいや、むしろロリコンでいいやw


ガチ一目惚れ

今日から始まりました!

にはねの、ちょっとやばいんじゃない!?素敵イラストのコーナー!!!

ちょっとまったーーーーーー!

はっ、君は僕の天使!

いやお前の変態だ!

え、変態でてきちゃった!?

そのコーナー名はないわぁ・・・・・・

しかも無視して語りだした!?

ある時オレは思ったんだ。世界はなんでこんなに不完全なんだろうと。

コーナー名は後で考えまーす!!

ちょ、まて。おまーーーーーー!!!

彼は消えました。

彼は消えました。

大事なことなので

彼は消えました



そんなことでこのコーナーの説明ですが、にはねがpixivでフラフラしてたときに見つけた素晴らしいイラストを紹介しちゃいます!!!




1発目を飾るイラストはやっぱりあのキャラクター!!


いってみましょう!フェイリィィィィィス・ニャンニャァァァァァァァン!!!!!







くっは!!!!!!!


吐血もんやでこれ!

素敵美麗イラストをありがとうございます!

最早これを見たくて生きてきたといっても過言ではない。

悔いは無いありがとう、そしてありがとう!

掲載を快諾していただいたキャーロチャサーンさんありがとうございました!

僕は友達が少ないラジオを聴きながら

なんと!?

もう始まっていた「はがないラジオ」

はがないラジオ


現在聴きながらカキカキ中ww


えw木村さん遅刻!?w

そして井上さん頑張りすぎだよww^^;


『今年秋からTBS、BS-TBSにて放送されます「友達」を作るため
がんばる男の子、女の子たちの残念系青春ラブコメ!!
TVアニメ「僕は友達が少ない」を盛り上げていくラジオ番組です。』


みんなで見よう!見たやつは皆友達だ!!

友達100人作ろう!

えw100人つくったらこのラジオ終るの?

え?お便り読むと友達になるってw

即行で終るじゃねえかこのラジオ!!


絶対に終らせないぞw
ニーハイ萌えは絶対正義なんだ!←

気になる方は1回だけでも聞いて見て~!!

あーあー

これ、反則じゃね?



涙


なんで売り切れなんだよーーーーーーー!!!!!!!




くっ、もう会えないのね・・・・・










やばいめちゃくちゃ欲しいw

今日の収穫!

昨日書いたとおりとってきたんだZE☆


佐天さ~んアンド!ういはる~ん!!


20110907


ふふふ、今日もフィギュアに囲まれてふふふふふふ・・・・・・・






あれ、財布が空なんだけど

だれとったの?wwwww



お金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

セカンドチャレンジ!!

アニメイトめやってくれるではないかw

今日も残っているとは!!

ABCDEF




そしてこの結果であるwww


123


もうどうしよw

せめてC賞2つ欲しいよ~(涙

でもルカが来てくれてちょっと幸せw

いいさいいさ、明日残ってたらまたやってやる!

明日は2000円までしか使えないけど><


だって佐天さんと初春んをとってこなくてはいけないから!!!!



くっ!!!

何故だ!!!

何故このお金の無いときに!!


こんなの悪意しか伝わってこない!!
ABCDEF


アニくじ・・・・・・くっ。

20110905
そしてこの結果である・・・・・



財布になんで1500円しか入ってないんだよばかやろ~

ボクのばかやろ~


せめてルカとヒナギクがきてほしかった><

ナギがいたことがせめてもの救いだよ;;


明日はもう残ってないんだろうなぁ・・・・・・

明日残ってたらいいと願いつつ、あーめん←

まよチキ9話「しばらく旅にでます」

今週のまよチキ!は宇佐美可愛かった!

宇佐美

『宇佐美です。マサムネです。宇佐美マサムネです!なんか文句ある///』



このアイキャッチ?の部分のセリフやばい可愛いw

ナクル

『大丈夫!萌えは幸せへの第一歩だから~!!』


よくぞ言ってくれました!w

そうです萌えは幸せへの足掛かりになるんです!

萌えが世界を救うといっても過言ではない^^

ヴァイスシュバルツを始めてみた

これも昨日なんだけどねw


友達とヴァイスシュバルツを始めてみました!!


とりあえずルール確認の為スターターパックを購入!


うし、インデックスかわええええええええええええええええええええ//////



くそ、インなんとかさんなはずなのに・・・・・・


だが甘い!佐天さんには勝てない!

彼女に勝てるのは、シュタゲのフェイリスくらいかな^^


やってる人いたらご教授ください・x・

今日の収穫

今日っていうか昨日なんですけどねww

昨日はまたもやプライズ目当てで行ってきました!

9月になったから何か変わってるかな・・・・と



























でで~ん!!!!!

20110903




涼宮ハルヒの消失、長門とハルヒ

そして劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメからシェリルノーム


ふぅむ、なかなかのクオリティなのだ!


そしてここにはないけど、東方から、レミリアとフランが載った座布団?も手にいれました!!!


本日もウマーーーーッな展開でw

まどマギ名シーン

一人ぼっちは寂しいもんな
『一人ぼっちは寂しいもんな』






何度見ても良いシーン!!
いつ聞いても男前な・・・・・・あんこ~!!!!!!

忙しい人のためといいつつ・・・・・

忙しい人のためのといいつつ、いつも

「あれ?結構時間経ったくない?」

と思う東方prpjectの二次創作ソフト

カスガソフトが送る






ただ、ただですよ!
無料じゃないよw

ただ、このソフトのいいところは地の文がないから画面見なくても内容が分かること!


何かの作業をしながら、聞くとグダグダしながらもウハw魔理沙可愛い!マスパッ!

とか

汚い、さすが巫女汚い

とか

おぜうさま、今日もカリスマが・・・・・・あれ、おぜ・・・・・・・う・・・・・・・

とか

東方知らない方にも結構お勧めだったりしますw

ちなみに東方ってこんなのなんだぁって思った方要注意!w

これでは東方は理解できません。

あくまで二次創作ですからねw

そして僕は

こうまきょう・こうまきょうEX

ようようむ・ようようむEX

ぶんかちょう・すいそうむ

そして今回の夏コミのえいやしょう~前夜をもってたりしますw

今日もおぜうが可愛いぜw

クリス・・・・・・てぃ~な!!

シュタゲといえばフェイリス!

フェイリスといえばシュタゲ!なボクですが、今回はクリスがヤバイww




まずはこのクリスを見て欲しい
まどか

http://steinsgate.jp/goods_10.html



コノクリスはヤバイんじゃないんだろうか!?
これは欲しい!


9月発売・・・・・・・今月じゃん!?



総評:世界がヤバイ(可愛さ的な意味で

真宵 まいまい!

そういえば買うんだ!カウンダ!
と思いつつ結局買わなかったモノを今日ふと思い出したんだw

まぁタイトルでわかるんだけど・・・・・・


しかぁし!この八九寺 真宵は一味違う!!!!







まどか


違う!違うんだーーーー!
ロリが好きなんじゃない!
ロリ「も」好きなんだ!!

ここ重要だから!



よし、来月に購入しよう!今月はピンチだから!

来月やれることは来月やろう!!


明日やれることも明日やろう^^






今日の収穫

今日は友達と久しぶりにゲーセンにいってきましたーー!!

「でもさシュタゲのクリスとかはフィギュアあってなんでフェイリスはないんだろうね」

「って言ってもクリスとってなかったじゃないw」

「いや違うってw単純に行ったらまゆりしか残ってなかったんだってば」

「はははが足りなかったんだよ!」

「うるせ黙ってろ」

「なにあの人ごみ。ちっリア充どもめ」

「いやどうみても同類だろjk」

「なにに群がってるんだか」

「隣けいおんの唯じゃない?」

「ってことは梓か澪か・・・・フェイリスだ」

「・・・・・・・・え!?」

ってことで!!
フェイリス



フェイリスたんktkr!!!

ようやく部屋にフェイリスがやってきた!!

「お、こっちはまどまぎ」





まどか



まどかキターーーーーーーーーーーー(・∀・)----!
