

初音ミク 4th Anniversary

ミクさん生誕4周年です!!


我等がミクさん8月31日に無事4周年を迎えました///


思えばあんな曲からこんな曲まで


色々な曲を歌ってきましたなぁ~


かなりの名曲が生まれてボクの人生に色を添えてくれました^^


SXGA1280x1024.jpg
KarenT

ふぅ・・・・・・31日にうpできてよかったw

ゆるゆり9話

ゆるゆりはっじまっるよ~!

ってことで以降ネタバレになるかもしれないので嫌な人はPCの電源を落としましょう←














やや、今回も結衣さん可愛いです///
yui


ツインテールだと!?


どうしよ、もうこれ見てるだけで満足だw







しかし結衣といえばちなつちゃん・・・・・・今回はどんな展開が!?












hurtari


HI☆ZA☆MA☆KU☆RA!!!!



もうこの二人がいれば生きていくのに必要なエネルギーが満ち溢れてくるよ~ww


え・・・・新キャラ?なにそれおいしいの

アメリカver.

初音のミクさん!アメリカ版キャラクターデザインが決定!!



そのキャラデザとは!!!



















みく米







結論!


やっぱ日本が一番だね(キリッ!


もうやだこの国wwww

アキバブログさんから

大人のデパートm'sで「縞パンすくい一回500円」



しまぱn
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51286502.html

もうやだこの国wwwwwwwwww


大体活きのいい縞パン揃ってますって煽りからしてもうw


もう、ね

日本オワタ
      

ぬえが可愛くて仕方ない

霊夢ー霊夢ー!

あら、魔理沙じゃない。 どうかしたの?

どうかしたじゃないんだぜ。これを見てくれ。

なによ、手紙? 別に私が見てもいいけど昨日と同じ事になるわよ?

ならないようにしてほしいんだぜ。

賽銭入れたら考えてあげるわ。

がめつい巫女だ。

うるさいわね!自給だと思えば払えるでしょ。

自給ってほど喋らせるつもりもないんだが・・・・・・。

まぁいいわ。貸してみなさい。勘違いしないでよね、あんたの為じゃないんだから。

ツンデレおつなんだぜ。

なになに?

博霊の巫女と白黒魔法使いのお二人様お疲れ様です。


なに?こいつ楽園の巫女をなめてるのかしら?

まぁおちつくんだぜ。

お二人にお願いがあるんDA☆

実は先日友人に会う機会があってね、そこで東方のフィギュアってなかなか見かけないね。

っていう話になってね。

まぁ調べてたら、なんと!!






nue




どうだい?このぬえの可愛らしさ!このクオリティ!

もう発狂ものだろう?

他にもレミィとかフランとかさとり様とか素晴らしいモノがいっぱいだ。

ボクは桃源郷を見つけたようだよ。

HAHAHAHAHAHAHA☆




魔理沙、こいつはもうだめだ。早くなんとかしないと。

同感なんだぜ。なんで私が入ってないのか説明を要求しないとな。

そうよ、幻想郷といえば博霊の巫女!私が全てだ!

ほんものの桃源郷を見せてやる必要があるんだぜ。マスパッ!!!

霊符、夢想封印!!!!

貴方・・・・・・何がしたいの?

マスパッ!!

ちょっと魔理沙!

あぁ、霊夢か。どうした、早苗からまた饅頭パクってきたのか?

違うわよあれは貰ったの! あくまで合法的に。

お前の合法的は信用できないんだぜ。

それよりも聞きたいことがあるんだけど。

またか、どうせこのブログなんの為にあるの? とかだろ。

あら、話が早くて助かるわ。

やっぱりか。でも私は知らん。

なによそれ、なんとかならないの?

私は知らん。だから手紙を預かってきた。

なに? 魔理沙が読むの?

あぁ、この魔理沙様に任せておけば万事上手くいくんだぜ!

はぁ、あんたもめんどくさい事するわね・・・・・・

拝啓、・・・・・・ダメだ疲れた。霊夢なんとかしてくれ。

早いわよ・・・・・・。信用度0の魔理沙様ね。

私的にはかなり頑張ったほうなんだぜ。

はぁ、こんな紙いらないわね。

ちょ、おま! 破いて捨てるな! 

あんなの意味無いわよ。このブログは私が乗っ取ったんだから!

流れを無視した発言はやめてくれ。

そんなことないわよ。要はこのブログの方針を決めればいいんでしょ?

まぁそうなんだが、それを書いた紙はもう散っていったわけで・・・・・・

そんなことどうでもいいわ! このブログの活動方針はタイトル視たら分かるから。

まぁそうなんだが、それを言ったら身も蓋もないんだぜ。

分かったらさっさとギャラという名目で賽銭頂戴!

汚い、さすが博霊の巫女汚い。










霊夢は役に立たないから私が説明するんだぜ!

簡単にまとめると主が好きなヲタ的な生活を面白おかしく気持ち悪くうpするわけだな。

・・・・え? ちがう?

あぁ、そういうことなのか?

えー、未熟なヲタクから未熟じゃないヲタクになる主の観察日記みたいなものらしい・・・・・・。

なぁ、ちょっと待て。 これ面白いのか?

え? そんなのは知らない?

はぁ・・・・・・マスパッ!

このブログは私が借りる!この魔理沙様に任せておけば万事上手く行く!

だから信用度0だってば。

霊夢、まだいたのか。おつなんだぜ。

はじめまして!

苦節25年(25年も生きてないけど)

遂に始まったわね魔理沙。

なんだ急に?

私はね、遂にやってやったのよ!

だからどうした急に?私にはなにがなんだかさっぱりなんだぜ。

見て分からない?とうとうこの賽銭泥棒がブログを始めたのよ!!

なんだその事か。 私にはどうでもいいことだな。

魔理沙・・・・・・甘い。甘いわ! 私が今日早苗からパクった・・・・・・もとい、貰ったお饅頭より甘いわ!

なんだどうした? 今日はいつもより元気だと思ったらそれが原因なのか?

貰える物はなんでも貰う!それが生きる秘訣よ!

違う。 違うんだよ霊夢! それだけじゃ足りないんだよ!

なに? 博霊の巫女の生きる秘訣に問題でもあるのかしら?

私はな、霊夢。

貰える物は何でも貰う!貰えない物はなんでも借りる!

これを信条にして生きているんだよ!

あ、魔理沙・・・・・・この前持ってった本返せってパチュリーが

借りてるだけなんだぜ!

ふぅ・・・・・・どうでもいいけど主はなにがしたいの?

このブログのか?

そう、なにこの殺風景なブログ。バカなの死ぬの?

まぁそう言ってやるな霊夢よ。アイツも必死なんだよ。

そんなの私が知ったことじゃないわね!むそぉ~――――
待て待て!なに夢想しようとしてるんだよ全く!

なんなのよもぅ。

まぁ聞け。さっきアイツから聞いたんだがな。このブログが初めてらしいぞ?だから寛大な心で視てやれ。

そんなこと知らないわよ!

あ、そういえばさっきアイツ博霊の賽銭箱に50円玉入れてたぞ?

そんなに!? 許す!!

お前の金銭感覚に泣けてきた。

まぁそんなことだから私たちが手伝ってあげるわよ!

いきなり偉そうだな。


