

忙しい人のためといいつつ・・・・・

忙しい人のためのといいつつ、いつも

「あれ?結構時間経ったくない?」

と思う東方prpjectの二次創作ソフト

カスガソフトが送る






ただ、ただですよ!
無料じゃないよw

ただ、このソフトのいいところは地の文がないから画面見なくても内容が分かること!


何かの作業をしながら、聞くとグダグダしながらもウハw魔理沙可愛い!マスパッ!

とか

汚い、さすが巫女汚い

とか

おぜうさま、今日もカリスマが・・・・・・あれ、おぜ・・・・・・・う・・・・・・・

とか

東方知らない方にも結構お勧めだったりしますw

ちなみに東方ってこんなのなんだぁって思った方要注意!w

これでは東方は理解できません。

あくまで二次創作ですからねw

そして僕は

こうまきょう・こうまきょうEX

ようようむ・ようようむEX

ぶんかちょう・すいそうむ

そして今回の夏コミのえいやしょう~前夜をもってたりしますw

今日もおぜうが可愛いぜw

ぬえが可愛くて仕方ない

霊夢ー霊夢ー!

あら、魔理沙じゃない。 どうかしたの?

どうかしたじゃないんだぜ。これを見てくれ。

なによ、手紙? 別に私が見てもいいけど昨日と同じ事になるわよ?

ならないようにしてほしいんだぜ。

賽銭入れたら考えてあげるわ。

がめつい巫女だ。

うるさいわね!自給だと思えば払えるでしょ。

自給ってほど喋らせるつもりもないんだが・・・・・・。

まぁいいわ。貸してみなさい。勘違いしないでよね、あんたの為じゃないんだから。

ツンデレおつなんだぜ。

なになに?

博霊の巫女と白黒魔法使いのお二人様お疲れ様です。


なに?こいつ楽園の巫女をなめてるのかしら?

まぁおちつくんだぜ。

お二人にお願いがあるんDA☆

実は先日友人に会う機会があってね、そこで東方のフィギュアってなかなか見かけないね。

っていう話になってね。

まぁ調べてたら、なんと!!






nue




どうだい?このぬえの可愛らしさ!このクオリティ!

もう発狂ものだろう?

他にもレミィとかフランとかさとり様とか素晴らしいモノがいっぱいだ。

ボクは桃源郷を見つけたようだよ。

HAHAHAHAHAHAHA☆




魔理沙、こいつはもうだめだ。早くなんとかしないと。

同感なんだぜ。なんで私が入ってないのか説明を要求しないとな。

そうよ、幻想郷といえば博霊の巫女!私が全てだ!

ほんものの桃源郷を見せてやる必要があるんだぜ。マスパッ!!!

霊符、夢想封印!!!!
