

アイマスBD1巻

☆○o。アイドルマスターBD1巻購入しました!!。o○☆

ななな、なんと!!!
知ってる人もいるでしょうが
表紙1表紙2

こちらが1巻の表紙!
うはwwwwちょぉかわええぇぇぇええぇ!!!!//////


どうしよ可愛すぎて生きるのが辛い!
むしろ二次元に生きたい!!
てかむしろ2次元に連れてけ///


ちなみにアニメイトで購入したんですが特典として
春香のジャケットイラストのポスターでした☆○o。 。o○☆




んでんでんでぇ!!

次巻になります2巻のジャケットイラストは!!



こちら!!
2巻ジャケットイラスト

雪歩とまことの
【ゆきまこ】です!!



2巻も文句なしで買いだな!
問題はいくつ買うか・・・・・だ!!

それにしても真かわええぇ・・・・・・

これは反則だろjk

完全復活!?

長かった・・・・・


ホントに長かったんです。

この1ヶ月半。

1ヶ月間のネット環境不在に錯乱しかけた自分。

そんな自分を見るもう一人の自分。

それを見つめる更にもうヒトリの自分。

そんな彼が言ったんです。

「お前の人生が残り何日か計算したことがあるのか?

それを考えればこんな1ヶ月半くらいたいした事じゃないだろ?」

と。

ってことで完全復活です!!

多分ですがね多分

ヤット秋アニメもだいぶ取り返してきましたよ☆
やっぱり今期はWORKINGとZEROの2強で決定かと?

異論は認める!!

まぁそんなこんなでブログ再開します^^

ついでに小説なんかも書いていきたいと思います。

電撃とかに応募できたらとかも思いますがそれはまだ先のお話ですねww

とりあえずはアルファポリスさんの方で書かせていただくことになるかと思います^^

気が向いた方は是非見にいらしてくださいww

近況報告!でで~ん

私にはね!

今日引っ越しますwwww


最近更新できなかったのはこれが原因だったりします^^;

そしてしばらくネットが開通するではまた更新できないんですよ><


ですが必ず早く戻ってきます

そして


フェイリス日記を更新

沢山更新していきます!

その時までしばしですがおわかれです!!

シュタッ!!

え、あれ?そんなまさか!?

つい先日の出来事からそれは始まった。

とある男のブログ。

「ヴァイスシュバルツを始めました」

そういうブログがあった。

とゆうか僕だった。


そんな男がこんなものを見つけてしまった。











 カオス1カオス2



あえて一言いうなら


「そんなバカな!?」

まさかシュタゲがカードゲームになっていたなんて!?

くっChaosやるじゃないか!


こうなったらあれだなヴァイスもカオスもやらざるを得ない!!


金銭関係はなんとかなる。今考えるのはキャラへの愛と自制心を忘れる心だ!!


キャッホーーーーーイ/////

フェイリスたん可愛いよぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおお!!!

キャラソンをバカにしてごめなさい

まずは謝罪です。

全てのキャラソンへ


はっキャラソンwww

とか笑ってすいませんでした!

バカに出来ませんねキャラソンもw


え?なんで急にって?


まずはこれを聴いてみてくれw




み~らい しゅーと きーめるんだっ!



反則だろこれwwww

井口ボイスやばい!

あれ、ぼくロリコンだったっけ?まぁいいや、むしろロリコンでいいやw


